男同士の友情を深めるヘルス遊び

男同士の友情がヘルス遊びで深まった体験談です。自分には中学生以来の付き合いの親友がいます。大人になっても付き合っているし、飲みに行ったり、旅行に行ったりいつも行動を一緒にしています。風俗遊びも楽しんでいて一緒にファッションヘルスに行って遊ぶことも多いのです。サービスの良い子に当たるとあの子は良かったなど感想を互いに言い合います。ときには、自分が良かったと思うことを友人が指名したり、逆に友人が遊んだ子を自分が指名したりということもあるのです。それでその後の感想を言い合うのですが、同じ女の子を二人で遊んだということで友情がいっそう深まるような気がします。先日は2×2のプレイが可能というヘルスに友人と一緒に行ってみました。料金はそれなりにかかりましたが、まさに乱交状態で非常に興奮しました。友人がプレイしている様子をみるのは初めてですが、互いにライバル心を刺激されたのか、競争して女の子にアンアン言わせることができました。面白かったですね。

ヘルス嬢とイチャイチャ楽しめました

ヘルス店のホームページを見た後に電話をすると、お店の方から気になった女性について聞かれたのですが、女性の名前を言った後はすぐに予約をとることが出来ました。待ち合わせ場所について詳しく教えてもらったあとはヘルス嬢とすんなり会えて、合流してからホテルまで車で移動し、車から降りる時は一緒に手を繋いでイチャイチャしていました。ホテルのエレベーターの中では接吻をしましたし、かなりノリが良いヘルス嬢なのが分かりました。部屋に入ってから改めてイチャイチャしながらキスをしたのですが、女性にペニスを触られてつい勃起してしまいました。彼女の即尺もかなり絶品ですぐにイキそうになりましたが、そこは切り替えるようにクンニをしてあげました。シャワーを浴びてから嬢が責めるようにフェラチオをしてくれたり、時間一杯まで素股をして気持ちよくフィニッシュです。最後は密着するように彼女と添い寝をするなど、甘いひと時を過ごせたと思います。

積極的な女の子とヘルスで遊びました

前回、ヘルスへ行った時の話をします。仕事で出張があり、初めての土地へ行ってきました。夜時間も持て余していましたし、せっかくなのでヘルスにでも行こうと思ったのです。知らない土地でしたが、最寄り駅から徒歩3分ほどの距離にあり迷うことなく行けました。初めてのお店だったので、おすすめの女の子に相手をしてほしいとお願いもしておいたのです。待機中の女の子の中で、おすすめの女の子を用意してくれたようでしたが、積極的な子で楽しませてもらえました。女の子ということで、私に責めてほしいと思っている子も多いです。しかし、前回相手をしてくれた子は私が気持ち良くさせてあげると、何度も何度も責めてくれました。それだけでは悪いと思い、私も気持ち良くさせてあげたのですが、気持ちが良いと喜んでくれていたようです。仕事の出張で来たと話をすると、また来る機会があったらお店によってねとも言ってくれました。これはヘルスへ通うことをやめられないとも感じさせられました。

優良のファッションヘルスを探すならこちら